事例ブログ

  1. TOP
  2. 各種カメラソリューション
  3. サーマルカメラ導入事例 ホテルJALシティ羽田 東京様

2021/06/29

各種カメラソリューション

サーマルカメラ導入事例 ホテルJALシティ羽田 東京様

イメージ

イメージ

ホテルJALシティ羽田 東京様へサーマルカメラ、EG-Keeperを導入頂きました。
入り口に設置し体温が高い場合、30m程離れたフロント内で確認を行いたいとの要望を頂き、弊社で取り扱っているサーマルカメラのオプション機能であります、パトランプを使って実現いたしました。
サーマルカメラよりフロントカウンターに設置したパトランプまで配線し、体温異常を検知した際に発光し視覚的にお知らせする機能になります。
フロントカウンター内で従業員様へのみ視覚的にお知らせすることで大きなアラーム等でお知らせすることがありません。そうすることで検温したお客様や周りにいる方への配慮やパニックの抑制になり、お客様へ快適な施設の利用を提供しています。
弊社が提供しているサーマルカメラは従来の機能に加えお客様のご要望に併せたオプションやカスタマイズを準備しております。
また、弊社は施工をメインで行っている会社ですので、景観を崩さない配線や保守等も安心してお任せ頂ける体制が整っております。
今回、ホテルJALシテイ羽田 東京様には購入頂きましたが、レンタルでも対応しております。
下記弊社レンタルのURLです。
https://www.rentplus.jp/
是非一度ご連絡をお待ちしております。