事例ブログ

  1. TOP
  2. スマートオフィス
  3. クラスターの発生を抑止するB-ZONE

2021/02/09

スマートオフィス

クラスターの発生を抑止するB-ZONE

イメージ

クラスターの発生を抑止するB-ZONE

イメージ

新型コロナウイルス感染の拡大の原因に、「クラスターの発生」があります。
このクラスターを防ぐために換気をしましょうと謳っていますが、換気が出来ない場所も多々あるかと思います。
そのお悩みを解決する時に検討して頂きたいのが、空気を強力に除菌する「B-ZONE」という商品です。
このB-ZONEは、直接紫外線を照射するのではなく、UVC殺菌灯を内蔵した装置で、室内の空気を循環させながら除菌をします。
このUVC殺菌灯はアメリカのメーカーにて製造されており、アメリカのホワイトハウスでも設置されております。
日本国内でも学習塾、飲食店、病院、工場等、人が密集する場所や換気が難しい場所に設置され24時間稼働しております。
空調機器やプラズマクラスターのような空気清浄機とは全く思想理念が異なります。
人体に対しての製外線の影響もなく、常に連続運転(24時間)してクリーンな室内環境を維持し、清潔・快適環境を提供します。

現在、コロナウイルス株での検証もしており、近日中に検証結果も掲載予定です。

「クラスターが起こる前に」B-ZONEで抑止してみませんか?

コロナ対策製品レンタルも開始しました。
https://www.rentplus.jp/