事例ブログ

  1. TOP
  2. スマートオフィス
  3. レンタルはじめました!

2021/02/10

スマートオフィス

レンタルはじめました!

イメージ

イメージ

フォーバルテクノロジーでは、このコロナウイルスが蔓延する中、事業を継続されている多くのお客様に、レンタルで様々は機器やサービスをご提供します。
レンタル専用サイト「レントプラス」

「所有する」から「利用する」へ。また当社は電気通信設備や電気設備の工事サービスを生業としておりますので、設置や保守などのサービスをご利用いただけるよう準備を整えております。レンタルの製品だけをご提供するのではなく、「利活用」していただく環境ををご提供いたします。「つくる責任」「つかう責任」SDGsの目標12番への貢献もできると信じています。

テレワークもお任せ!

イメージ

テレワークでご利用になるPCも、ご提供します。しかも、「働き方改革」「見える化」に最適な、「働き方レポート」もご提供できます。これは、当社グループの兄弟会社である株式会社ネットリソースマネジメントのプロダクトです。
テレワークを急ごしらえで実施されている企業も多いと思います。社員の働き方は見えていますでしょうか。生産性はオフィスに出社しているときと変わらないでしょうか。こんな心配をされている企業様に大変お勧めのサービスです。もちろん、ご利用になるPCもレンタル可能です。当社は株式会社フォーバルのお客様の最先端のICT環境を30年以上に渡りご提供してきました。安心安全にご利用いただけるサービスをご提供します。

コロナ対策に必要な機器もレンタル!

イメージ

コロナ禍では、その除菌のために多くの設備の導入が必要になるかもしれません。今まではこのようなモノにお金をかけるなど、想像もできなかった事と思います。機器な高額なモノばかりですが、事業を継続する中で、「社員への安心安全」を講ずることが急務になっております。また「お客様への安心安全」をご提供・アピールする事にもつながるはずです。当社はこのような商品をレンタル提供いたします。加えてその利活用のサービスもご提供。是非レントプラスへおいでください。

もちろんOA機器も!

イメージ

ビジネスフォン、コピー機もレンタルでご提供します。コピー機導入後のサポートはカウンター保守契約となります。サポートもご安心ください。導入時の設置や各種設定も、もちろんお請けいたします。