事例ブログ

  1. TOP
  2. Wi-Fi環境構築
  3. ネットワーク構築&セルフオーダー導入事例  居酒屋一休様

2021/09/28

Wi-Fi環境構築

ネットワーク構築&セルフオーダー導入事例  居酒屋一休様

イメージ

イメージ

飲食店を経営されております、株式会社一休様より店舗(居酒屋一休)のネットワーク環境構築のご依頼を頂きました。来店されたお客様がご自身のスマートフォンから直接、料理やドリンクの注文が出来るセルフオーダーシステムを導入するためのご要望です。コロナ過の中、お客様と店舗スタッフ様による飛沫防止にもなります。

また店舗様の導入メリットで、オンラインデリバリーサービスのUber Eats、出前館からのオーダーを直接、店舗厨房に設置のプリンターへ接続する事も可能になり、業務効率の改善にも繋がります。

システムを導入するにあたり25店舗を対象とし、ネットワークの再構築が必要になりました。この様な複数箇所での施工でもフォーバルテクノロジーが一括で施工を任せて頂く事で、依頼主様の負担が軽減されるのと同時に、ノウハウを社内共有することでより満足して頂ける施工を提供致します。

今回は全て関東近郊での施工でしたが弊社は、北は北海道から南は九州の福岡まで全国に拠点を持っている工事会社となります。複数の場所における施工や全国各地で行われる施工も一括で行える体制を整えております。

また、飲食店といった事業所の配線やネットワーク機器がお客様の視界に入るような施設でも積み上げてきた施工ノウハウを武器に見た目も満足して頂ける施工を提案、提供致します。

ネットワーク環境の構築をお考えの方、現状の環境に不便を感じている方、まずはフォーバルテクノロジーにご相談ください。